<< 4回目のロード 夜通し運転しちゃった件について >>

ビジョメガネ

みなさまこんばんみ。

立て続けに更新でございます。
なんでそんなことができるかって?

ヒマだからに決まってるじゃないですか!

いやいや、ヒマではないんですよ、本当は。
ただね。
ゼミ論の資料一式を下宿先に置いてきちゃったんですよ。
・・・というわけで、ただいま実家です。
はい。


そんなわけで。
何を書こうか、といってもポンとネタが出てこないわけです。
ない頭を思い切り絞ってみたところで、何も出てくることはないわけです。
毎日がネタ帳だの、どーのこーの言っとりますが。
結局ネタなんてねぇじゃねぇか
的なツッコミは歓迎いたしませんのでよろしくお願いいたします。


はい。
話がそれましたが。
そういえば。
お○べさんも今年で卒業する方向に決まったそうです。
おめでとうと言いたいところではありますが。

単位落として留年しちゃえばいいのに
とか心無いことを思ってみたり、いや、みなかったり。
嘘だよ、そんなこと思ってないよ。
来年度、一緒に卒業しような。(←うそうそ

嗚呼、みんなこうやって僕から巣立っていくのですね。
ただいまの僕の心境はというとですね。
巣から旅立っていった雛鳥を
見送る親鳥の心境

に似たものがあるわけで。
そろそろ突き刺さるような視線を背中に感じ始めましたので、やめることにします。
はいはい、やめますって。
やめますってば!!
←逆ギレしてみた☆


そんなところで。
話は変わりまして。
今日、K保田アドバイザーと立川で買い物してまいりました。
いや~、まさかのまさかですよ。
2人とも、
ヒマだった
という理由だけで行ってきたわけですが。

最近、性欲の減退と共に
物欲のほうも減退傾向
にある僕は、買い物に行こうなどと思うこともあまりなかったわけですが。
そんな僕も、そろそろピアスを買い換えたいなぁ、なーんて思っちゃったわけですよ。
・・・で、買いに行こうとしたわけですが。
気に入ったものが見つからなくてですね。

失意のうちにたどり着いた、ウィレッジ・バンガード。
ええまあ。
トイカメラとか、買っちゃいました。
945円ナリ。
結構、いい買い物したと思うんだけどな。
自分はデジカメよりもフィルム式のほうがダンゼン好きでして。
画質とかもさることながら、写真を撮っているという実感が沸きますからね。
最高です。

とゆーわけで、一眼レフがほしい。
フィルム式の。
誰か、ちょーだい(はぁと

・・・なにげに物欲あるやんか。

そのウィレッジ・バンカードにて。
見つけちゃいました、あの本を。

風とロック

じゃなくて・・・

ビジョメガネ


ま、コンセプトは非常に明快でして。
要は今をときめく女優さんたちにメガネをかけてもらう、という。
まー、明快かつフェチズム丸出しのコンセプトのもと、発行されたこの写真集。
ちょっと前から気になってて、探してたんですよね~。

おそらく、夏帆が出ている2のほうを先に買うと思われ。
先に釘を刺して置きますがね。
僕はロリータでも、二キータでも、そしてもちろん
アニータでも
ございませんので、ご了承くださいませ。

ダンナサンノコトハマダアイシテルヨー。
デモ、オカネハカエセナイヨー。

・・・話がそれましたが。
まぁ、何を隠そう、僕はメガネ好きで一部には名が通っているわけで。
いや、知らんがね。
メガネをかけている女性が通り過ぎれば、
無条件でその後姿を目で追い続ける
という脳内ストーカーまがいの行為に走りますし、
場合によっては
あの娘のメガネになってみたい
などと、誰もいない教室で好きな子のリコーダーを吹く小学生と同レベルの卑猥な妄想
とかしちゃったりする自分がいたりいなかったりするわけで。

ハリセンボンの角野卓三のほうとか、ロンハーでてるメガネ芸人とか、ひょっとしたらひょっとするかもなわけで。
それくらい、メガネをかけている女性を見ると、
完全に見境がつかなくなるわけで。
野獣といわれようが、淫獣といわれようが、しったこっちゃねえよ、夏。

ですが。
どうも「メガネキャラ」なるものはどうしても許せないわけで。
ですから、時東ぁみなんてのは、どう考えても許せないわけです。
同じギャルルつながりで、想像妊娠でもしてしまえばいいのに。
まぁ、それくらい許せないわけですよ。

あくまでも、メガネとは女性を美しくするためのオプションに過ぎないわけですよ。
もっと言ってしまえばですね。
メガネとは女性の美しさを引き出す道具にすぎないわけですよ。
うん、はい。
だから、「メガネキャラ」なんてのは、どう考えたってありえないわけですよ。

何が言いたかったのか。
要は、メガネ好きだからといって、全員が
時東ぁみが好きなわけじゃない
ってことが言いたかっただけなんです。

おあとがよろしいやうで。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-06-19 23:35 | は○しケンイチ的日常
<< 4回目のロード 夜通し運転しちゃった件について >>