人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまた迷惑をかけたらしいです... タクシー代2万円 >>

しばし休業・・・

みなさまこんにちは。

ゼミ論、終わりません。(←更新するんじゃねぇ
とゆーわけで、ここしばらくは更新が滞ることと思いますが。
辛抱強くお待ちくださいませ。
あ、そんな期待してないって?
それは言わないお約束。

別に放置してるんじゃないです。
放置したくてしてるんじゃないです。
でも、放置されるのは
意外と気持ちよかったりするんです。(はぁと)

そんなこんなで。
どこからともなくM性がひょっこりと顔を出しやがったわけで。
というわけで、僕は意外とSだったりします。
誰も信じてはくれませんが、Sだったりするのです。
決して、

「この下衆野郎が!!」

といわれて喜ぶようなタイプではありません。
はい。


さて。
夏です。
そろそろ夏です。
受験生にとっては、勝負の夏です。
a○にとっては、キメる夏だったりするわけで。
こんな僕にとってはといいますと。
自分のふるさとを探して三千里、出会いを求めて三千里・・・
ひと夏のアバンチュールをすごすことを辞さない覚悟でありまして。
ま、要は出会いをくださいということです。

そんなわけで。
誰か、出会いをください。
切実だったりしてますよええ。


さあさ、ゼミ論ゼミ論と。
by rinnken1228 | 2007-06-26 13:49 | は○しケンイチ的日常
<< またまた迷惑をかけたらしいです... タクシー代2万円 >>