人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< びっくり しばし休業・・・ >>

またまた迷惑をかけたらしいですが、そのお詫びといっては難ですが

どうも。こんばんは。

今日はゼミテンH井氏の誕生日とあって、ゼミもちょっと早めに切り上げて和民でした。

すいませんでした、M村ゼミの皆様。
粗相をしたわけではないですが、いろいろとご迷惑をおかけしたようであります。
・・・粗相じゃん。


どうやら、自分の恋愛観はゆがんでいるようです。
いまのところは、じっくりと自分を見つめるしかなさそうです。
とりあえず、こんな僕でもゆっくり見守ってやってください。

正直、女性陣から投げられた冷酒のふたは痛かったです。
いろんな意味で。
はい。

嗚呼、ウツになる。
こんな僕を癒してくれる、教育してくれる女性を募集中です。
はい。


最後に・・・
H井、誕生日おめでとう。
by rinnken1228 | 2007-06-29 00:31 | は○しケンイチ的日常
<< びっくり しばし休業・・・ >>