<< きっときみはこない、一人きりの吉祥寺 なんとなく、クリ・・・ >>

ビジョとメガネと、時々W塾

おはようございます。

久々に朝寝坊いたしました。
この3連休、昨日以外は予定が入っていないというこのグダグダっぷりですからね。
予定が立て続けに入ってくると、
「あ~、休みがほしい」
とかなんとかぬかしたりするのですが。
いざ休みとなると、何もしていないことに焦りを感じてしまうわけで。
結構、自分はオフの使い方がへたくそだったりします。
もしかしたらオヤジ同様、仕事人間のケがあるのかもしれん。
信じられんとか言うな、そこ。
上手な休日の使い方を習得したいところ。


さて。
昨日はW塾にてバイトでありました。
あの嵐の中を。
どーこへゆーくのこんなあめのーなか
的なかんじでチャリンコを漕いでいったわけで。
ふつーに傘を吹き飛ばされそうになったわけで。
こんな日にシフトなんて、鬼だろ、とか思っていたわけで。
自分で申請したんですけどね。
その分、給料多めに出たからいいか、などと野暮なこと考えて納得してしまうわけで。

余った時間を使って、立川で買い物してまいりました。
あの雨の中。
いやー、買っちゃいました。
ビジョメガネ
(2のほう)
前からほしいと思ってたんですよ。

が、しかーし。
それだけ買うのは
非常に勇気がいる作業だった
わけで。
チキンな僕は、それにオプションをつけたわけですよ。
そう、オプションを。
本城直季のスモールプラネット。
あれです。
都市をミニチュアみたいにして写した写真集です。
以前、K保田に紹介されて、興味はあったんですよ。
じゃ、買ってみよう、と。
そんなわけで、2点で約5000円ナリ。

やっぱり、写真の力はすごいと思う。
ん~、やっぱり一眼レフ欲しいな~、とか思ってしまいますよね。
それを買うべく金を貯めているわけですが。
いっこうに貯まる気配はないわけで。
それに反してフラストレーションとか性欲とか
溜まっているのは否定しません。

ビジョメガネはね~、
とりあえず掘北真希と夏帆がかわいい、ということだけ記しておきます。
ロ●コンですか、そうですか。
何とでも言ってくだはい。
安まぐみはぜったいに間違ってると思ふ。

ちなみに、眼鏡をかけた女性に声をかけられたとしたら。
僕は簡単についていきますよ。
いや、
勝手についていく
という表現の方が正しいわけで。
なんでもご奉仕いたしますよ。
いや、してやりますよ。
いや、差し上げますよ。
いや、させてください。


ところで。
W塾立川校でも新たなプロジェクトが始動しているわけで。
その名も演○レゼロっていう。
その名称を聞いてピンと来るお方、以前池袋にいましたね?

コンセプトとしては、英語がものすごーくできない高3生に、基礎をみっちり教えてあげよう、というものでして。
僕の担当は5文型なんですけどね。
そもそも今からやったところでどうにかなる、なんて虫のいい話は無いわけですが。
そこには目をつぶるしかないわけで。
何とかします、とゆーか、何とかさせます。

なんだかね、それなりに重要なポジションに就いてしまったようで。
就いた以上はそれをしっかりとこなすしかないのですが。
2年前は意見を聞いていればよかった部分が少しはあったのですが。
今回は自分が指示を出す立場なわけで。
自分も偉くなったもんだ、などと感傷に浸る余裕はまったくありませんよ。

明日、通しでリハをやります。
頑張って問題作ります。
例文、考えます。


昼過ぎから吉祥寺にでも散歩に行ってきます。
久々に晴れましたしね。
星野ア○ルに遭遇するのでしょうか。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-07-16 10:59 | は○しケンイチ的日常
<< きっときみはこない、一人きりの吉祥寺 なんとなく、クリ・・・ >>