<< 外で何かが起こっても、それは夢... ビジョとメガネと、時々W塾 >>

きっときみはこない、一人きりの吉祥寺

♪今夜も愛を探して~
   今夜も愛を探して~♪


・・・夜這いに行くのです。
(行きませんよ、イクわけないでしょうが)


みなさまこんばんみ。

先日Youtubeで佐野元春の動画を探しておりまして。
アンジェリーナ→Someday→約束の橋つー、ベタな流れで探していて。
むしろそれしか知らないんじゃないか、的な。
それ意外と図星だったりします、的な。

SomedayがJR東海のCMソングだったらしいということもあり。
いつのまにかJR東海のCMを観ており。
いいね、X'mas Express

あのCMは犯罪だと思う。
季節は全然違いますがね。
でも、今から半年後のことを考えるのも悪くはないでしょう?

どーせ、今年の冬もヒマですがね。

星野真理、昔好きだったなー。
最近、あまり見かけませんが。
金八に出てた頃が一番好きでした。
女性は髪が短い方が、僕は好きです。
ショートでメガネかけてたら、それだけで・・・

昇天できます☆


吉祥寺まで散歩に行ってきました、相方と。
なんなんですか、あの人の多さは。
井の頭公園とか、人大杉でしょ。
ボートとか、
転覆しちゃえばいいのに
とか思ってましたよそんなこと口が裂けてもいえないけどさ。
ま、一人で歩いたら悲惨なんだろーなー、って思いました、うん。

古着とか買おうかどうか考えましたが、結局あきらめ。
つーか、金ないし。
「貧乏人は麦を食え!」
的な経済状態だし。
そろそろ秋冬物を探そうかと思う、今日この頃。
ついでに、黒のポロとパンツが欲しい今日この頃。


社会調査論とサービス社会論のレポ、終わりました。
簡単なやつは早めに終わらせておかないとね。
社会心理学とか、法社会学とか、レポートめんどいからなー。
O部さん、ムダな抵抗はやめて、いっしょに卒業しようよ。
あとは・・・レトリック論かー。


あ。
ゼミ論のコメントが返ってきました。
とりっぴー、ありがとう。
自分でも「そこが弱いな~」なんて考えているところを見事に指摘されたり、
「ここは大丈夫だろ」って思っているところも突っつかれたり・・・
最初はそうなるだろうとは思っていましたがね。
でも、次につなげられそうでよかったです。
当面の課題は、今埋まっていない部分をどう書ききるか。
論理的に破綻してるんですよ。
やばす、やばす。
もう一度駅を歩いてみるか~。
もう、何回行ったんですかね?
どーしましょ。


英語の例文が思いつきません。
いーや、明日考えよう。
明日早いし。
明日リハだし。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-07-17 00:34 | は○しケンイチ的日常
<< 外で何かが起こっても、それは夢... ビジョとメガネと、時々W塾 >>