<< ゼミ名簿と納会 現代労働組合論Ⅰ >>

車に乗って、どこまでも

みなさまこんにちは。

今日は月曜の振り替え授業なわけで。
しかも1限以外すべて休講というグダグダっぷりなわけで。
家に帰って早速レポート・・・
と思いきや、こんなことやっちゃってます。

どうせ、コンニャクの意思だよ、俺は

レポート、あと4つです。
サービス社会論、社会心理学Ⅰ、法社会学、レトリック論・・・と。
サービス社会論はいちお書き上げたんですがね。
昨日の授業にて、W辺M男教授に自分のレポートの内容を全否定されるという不測の事態が起きたがために、書き直しをせざるを得ない状況になってしまったわけで。
レトリック論は、詩をひとつかけばいいという、
簡単なのか難しいのかよくわからない
課題でして。
いちお書いてみたんですよ。
酔った勢いで。
ですが。
自分では想像できないくらいメルヘンチックな内容
に驚いて消してしまった次第であります。
自分の深層心理はそういうものらしく・・・orz...

法社会学は課題本の要約なので、どうにかなるでしょう。
一番の問題は社会心理学だったりするわけで。
終わるのでしょうか?
終わんないかもなー。
いや。
O部とは同類になりたくないです。
ええ。


さて。
もう少しで鈴鹿の8耐が始まります。
観に行きたくて仕方がないのですが。
今年は(も)いけません。
大学にいる間に、一度は観に行きたいものです。
ただ、バイクの免許を持っていないので車で行くしかないのですが・・・
落ち着いたら、ゆっくりバイクの免許でも取ろうかなぁ・・・と。
金ないけどさ。

以前は車の免許なんていらねー、とか言ってた自分ですが。
最近は車が好きで好きで仕方なく。
親の車には乗せてもらえないので、ちょくちょくレンタカーを借りております。
ま、M村ゼミのみなさまをドライブに誘うと、
まるで召集令状が届いたとき
に近いようなリアクションをされるわけで。
まるで地獄からの使者のような扱いを受けるわけで。
ひどいですよね。
あれから上達したって、自分も。
うん、それなりに上手くなったって、自分も・・・
たぶん、きっと。


夏休み、四国行きます。
N村、I矢両氏と一緒に。
一周しちゃいます。
車で一周しちゃいます。
誰が運転するんだろうね?

たぶん、僕でしょうね。

ちゃんと帰ってこれるように、頑張りたいと思います。
ちなみに予約はしたのですが、ウィ○グ○ードだけは乗りたくありません。
できれば、ランサーとか乗りたい。
三菱、大好きです。

ん~、楽しみだ☆
では、レポート書きますかね。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-07-24 11:40 | は○しケンイチ的日常
<< ゼミ名簿と納会 現代労働組合論Ⅰ >>