<< 美しいゼミ M村ゼミ 車に乗って、どこまでも >>

ゼミ名簿と納会

♪星空の下のディースターンス♪

みなさまこんばんみ。


ゼミの名簿が出来上がりますた。
なんだかね。
僕の扱いはどんなもんなのでしょうか。
少なくとも
出世しそう
とか、
敵に回したくない
といった評価は無いようです。

その一方で。
M村ゼミのMVPとして評価されているようですが。
といってもですね。
M:Most
V:ビジュアル系
P:パシリ

とかなんとか、よくわからない称号ですがね。
喜んでいいのでしょうか。
それとも悲しむべきなのでしょうか。
よくわかりません。
N村にパシリ扱いされたのは、
ものすごく由々しき事態
だと思うのは僕だけでしょうか?

ちなみに・・・
K保田のマイブームは・・・
僕の更正
だそうで・・・

ま、そんなもんでしょうね。


さて。
昨日は夏学期最後のゼミでした。
いつもどおりのゼミではありましたが・・・
ん~。
ちょっとさびしい気もします。

納会ですか?
オールしましたよ、オール。
ちなみに・・・女性陣から冷酒のふたを投げつけられるようなことはありませんでした。
それ以上に・・・

A川さん、あなたのほうが問題発言多すぎでしたって。
(I上ヒロミ・は○しケンイチの共同声明)

発言は気をつけるべきですね、ええ。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-07-28 00:15 | は○しケンイチ的日常
<< 美しいゼミ M村ゼミ 車に乗って、どこまでも >>