<< なつやすみ ゼミ名簿と納会 >>

美しいゼミ M村ゼミ

相武○きって、名前からして卑猥だと思う。

これ、以前にも書いたことがあるような気がしないでもないですが、
そう思わずにはいられないほど
何かと溜まっているお年頃

なので、また書いてみました。
どうも、僕です。
お久しぶりでございます。


先日、3日連続で同じ夢を見ました。
某○○ゼミの××さんと結婚生活を送る
というとてつもなく不可解な夢でございます。
しかも。
できちゃった結婚
という現代の乱れた性を象徴するかのような状況であります。

むしろ。
公開出産という名の羞恥プレイ
でもしてみようかなどと卑猥極まりない欲望が掻き立てられていくわけで。
自分、そういうの好きだったりしますよ、意外と。


さて。
先日は参議院選挙がございまして。
「歴史的」とまでいわれたあの自民党の大惨敗は、個人的には意外でありまして。
自民と民主は本質的にはあまり変わらないはずなのに、なんだかなぁ、とは思いましたが。
ちなみに、「歴史的」なんとか、って言葉はあまり好きではございません。

選挙に行っていないことを豪語したタレントがいるそうですが。
別に行こーが行くまいが、どっちでもええやろ、と思いますけどね。
選挙に行かないという選択も、ある意味権利を行使はしていますからね。
だからといってそれを口に出すことはその人の人間性としていかがなものかと。
中間テストの前に、「俺勉強してねーよー」とか言ってる中学生と同レベルだと思いますが。
言っていいことと悪いことの区別がつかない人間って正直どうなのよ、って思う。

ま、こんな僕にそんなことを言う資格があるのか、っていう話はまた別にありますがね。
酒の席で何度も同じ失言を繰り返している僕にそんな資格があるのか、と。
冷酒のふたを投げつけられたあたりから、責任論も浮上しつつあるようですが。

公然わいせつ罪なのでしょうか
わいせつ物陳列罪に該当するのでしょうか
それとも、青少年育成条例違反にあたるのでしょうか
はたまた・・・
国家反逆罪にでもあたるのかどうかと


そんな逆風の中、どこぞの国のリーダー同様、
どんな状況でも方向転換しないという強心臓
を発揮しているわけで。
舵取りができないだけではないかという痛々しいツッコミはありますが。
それはそれで持ち味発揮ということでよしとしましょう。
一応私自身、M村ゼミの舵取りを任されておりますからね。
そのように自負しておりますからね。

見た目がブルドッグみたいな首相の掲げる「美しい国 日本」同様、
僕自身も「美しいゼミ M村ゼミ」を目指してはいるのですが、
なかなか受け入れてもらえないようです。
いつの日か、どのようなどのような失言に対しても、
「美しい下ネタ」
として受け入れてもらえるような神がかり的なゼミ作りを頑張ってまいりたいと思っております。

おそらく「失笑」という名のリアクションが返ってくるのは目に見えておりますがね。
そんな夢を見てみたいのさ。


それ以上に何よりも、
又吉イエスはいつ自民党に入党するのか
が当面の興味関心であったりするは○しケンイチでありました。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-08-01 20:02 | は○しケンイチ的日常
<< なつやすみ ゼミ名簿と納会 >>