<< 結果を出せよ。 美しいゼミ M村ゼミ >>

なつやすみ

最新号のananを買おうとしたら、店員に
痛々しい視線
を投げつけられました。
どうも、僕です。

みなさまこんばんみ。
あの表紙を見たら、男だろうが女だろうが関係なく買うだろう、と思うのですが。
そう思うのは僕だけでしょうか。

先日、髪を切りました。
久々にツーブロックなぞをやってみたのですが。
切った当初は結構いいんでねえか?
などと思っていたものの。
最近は鏡を見ると、

桑マンとしか思えない

のは気のせいでしょうか。

いつも切ってもらっている美容師さんのお子さんが僕と同じ病気にかかったそうで・・・
ただいま入院中だそうです。
そんな偶然があるんだ、などと思ってしまいましたが、気の毒です。
幸い、早くに見つけたそうなので入院も僕ほど長くはならないようなのですが。
小さい子だったら、入院生活は退屈だろうと思います。
そう考えると、僕はかなり恵まれていたのかもしれず・・・

見舞いに来てくれた人はたくさんいたし、
看護婦さんに手を出したり
などとそこまで退屈しませんでしたからね。

ちなみに。
プレドニン、現在5ミリです。
気がつけば。
回復は順調のようです。


おととい、一月ぶりの外来があったので、帰りに入院してた病棟に寄ってきました。
昼休みであまりいなかったのもあり、
また異動とかもあったようで、お世話になった方にあまり会えなかったのは残念でしたが。
僕のことを知らない看護婦さんからは、
不審者を見るような目
で見られたのは、いささかショックではありましたが。
そんなささいなことでも、僕の心は壊れてしまうのさ☆

ちなみにNさんのことは微妙に引きずってたりします。
はい、それだけ。

テスト、終わったとです。
夏休み、入ったとです。
でも休みありません。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-08-09 00:44 | は○しケンイチ的日常
<< 結果を出せよ。 美しいゼミ M村ゼミ >>