<< 羽を伸ばせる1週間 なつやすみ >>

結果を出せよ。

麦わーらー帽子はー もう消ーえーたーーー

先日、麦わら帽子に短パン白シャツ、下はサンダルで歩いていたら、

オレンジレンジですか?

などと返答に非常に困る質問をされた、どうも僕です。
みなさまこんにちは。
暑いです。
誰だ、冷夏になるなどと言い出したのは。
良純か?


世間はもう夏休みだそうです。

夏休み?なにそれ、おいしいの?

ってくらい、ここんとこ休みというものがありません。
まぁ、自分がまいた種だから仕方ないといえば仕方がないのですが。
でも、そろそろ休みがほしい、そんな心境。
なんだかんだで10連勤とか、してますからね。


さっきまでゼミの話し合いでした。
ゼミ論のほうは本格的に編集作業に突入しつつあります。
その前に、第2稿を完成させなければいかんのですが。
ただ、添削がこないという、この笑えない状況・・・
どーしましょ。
書けねぇよ。

これからW塾なので、先に抜けさせてもらいました。

更新してるヒマあったら、演○レZEROの準備せぇや

とか

話し合い参加しろや

などともっともなご指摘を受けそうですが、自分の時間を過ごさせていただきますよ、ここは。


演○レZEROという企画はですね。
僕が第2弾も担当することになってしまいまして。
5文型に続いて、関係詞だとさ。
それについては物申したいことたくさんありますが。
発案者は僕なので、何も言いません、今は。
やるからには成功させる、って豪語しちゃいましたからね。
終わってから言いたいこと言わせていただくことにします。
ま、自分がステップアップするチャンスでもあるし。

気づけばW塾も4年目・・・
振り返ってみると、あまり結果を残していないような気がします。
やるからには、もっと目に見える形での結果を残してみたい。
自分のいた足跡を残してみたい。
やはりそう思っているわけで。
もちろん、そんな手柄を焦ったばかりになんちゃら・・・なんてことは嫌ですが。

でも、今まで僕を指導してくれた方に対して胸を張れるようなことは何もしてませんから・・・
この前も言われちゃいました。
さっさと結果を残せ
とね。
やるしかないね。

そう考えると、ダルビッシュはすごいと思う。
付き合って3ヶ月で、妊娠3ヶ月ってのも、
どんだけ計画的なんだよ
って思っちゃいましたが。
でも、ちゃんと本業では結果を出している選手なんだから、文句は言えないわな。


あー、やだもう。
口だけだわ。ほんと。
でも、やるしかないなー。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-08-09 14:17 | は○しケンイチ的こころ
<< 羽を伸ばせる1週間 なつやすみ >>