<< これから 会津へ >>

会津より、無事帰還

あぢー、あづいっす。

賞味期限の改ざんをした「白い恋人」よりも、
炎天下のなか長時間車の中に放置した
福島名産「薄皮饅頭」

のほうが、食品衛生上問題があるんじゃないかと思う、今日この頃であります。
同じ薄皮つながりでも、
薄さ0.03mmのサ○ミオリ○ナル
とはなんら関係がない

と思われますが、はたしてどうか。

ちなみにこの薄皮饅頭、W塾へのお土産ですが何か問題でも?


昨日、福島のほうから帰ってまいりました。
猪苗代→会津若松→喜多方→裏磐梯→飯坂(穴原)と周ってきました、家族で。
普段は実家にいないだけに、久々にいい親孝行ができたのではないかと思っております。
ま、自己満ではありますがね。

道中、ほとんど僕が運転する羽目になりまして。
なんだか、いつも以上に気疲れしたように思います。
なんせ、両親乗せて運転するのは初めてでしたからね。

もう少しバックは練習せないかんようです。
車庫入れとか、大嫌いですからね~。
あっちの方のバック
は好きだとか、そうでないとか。


今週末、また国立に戻ります。
明日は小学校の同窓会だそうです。
ま、実家暮らしを満喫しますかね。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-08-17 10:20 | は○しケンイチ的日常
<< これから 会津へ >>