人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< せんせい、あのね これから >>

10年ぶりの再会

あづい、眠い、二日酔い・・・

みなさまこんにちは。
暑いです。
せっかくの実家暮らしなので、
ここぞとばかりにクーラーきかせてます。
T電さん、ごめんなさい。


昨日は小学校の同窓会でした@成田。
成田に行くこと自体久々だったのもあり、街並みが変わってしまったことにびっくりでした。
これが故郷の持つ特殊性とやらでしょうか?
ちげーか、K保田。

47人のクラス中、参加したのは10人ちょっと。
ま、そんなもんでしょう。
やっぱりね、同窓会となると昔話に花が咲いたりするわけですよ。
思い出したくなかったりする過去も、思い出したりするわけで。

自分はあまり覚えていないんですけどね。
当時の将来の夢は、

総理大臣

だったそうで。
漠然と政治に対して興味を抱いていたのでしょう。
そんな僕が・・・
いまはこんなですよ。

総理大臣というよりもむしろ、

そうじ大臣

といったほうが正しいのかもしれませんがね。
上司の尻拭いだけをして生きていきたいと思います、これからは。
うそです。
いや、自分の意思に反してなる可能性はありますが。


そして・・・
当時はムッツリスケベだったそうで。
小学生にして、
人妻
という単語を常用していたらしいですからね。

我ながらハイレベルだったと思います、ええ。
まったく覚えていませんが、そんなこと。


現在のキャラの土台が形成されたのもこの頃。
ま、当時はいじめだとしか思えませんでしたがね。
どうやらおいしいポジションだったようです。
恵まれてますねぇ、自分。


なんだかんだで楽しい同窓会でした。
もう少し集まったらよかったけれど、それは仕方ないんでしょうね。
幹事のヨネ、ありがとう。
また馬場で飲みましょう。
by rinnken1228 | 2007-08-19 11:07 | は○しケンイチ的日常
<< せんせい、あのね これから >>