<< なりたくーこー ふぉーかんとりーず(総集編) >>

隣には松下奈緒

はるか、はるか、昔の話。

将来運転するときは、助手席には女性を乗せるものだと思っていたワタクシ。
真っ赤なチェロキーを乗り回して、
隣に松下奈緒似の美女
とか乗せちゃうんだろうなぁなどと信じて疑うことのなかったワタクシ。

本人ならばなおさらいいのですがね。
そこまでいくと贅沢になっちゃうので、そこらへんで止めといてあげることにしますわ。
うんうん。誰か殴ってくらはい。

美女を隣に乗せれば、普段じゃありえないくらいの安全運転。
左右の安全確認なんて何十回もしちゃうでしょうね。
うん。それが交通渋滞のもとだったりする。

あまりの安全運転ぷりに

いや。

あまりにも単調な運転に
隣でうたた寝する松下奈緒(仮名)を横目に、ドライヴ♪ドライヴ♪
そう。
どんなときだってトップギアじゃなきゃいけないのです。
運転も、そして夜のドライブのほうも。
うまいこと言ったつもりでいるからわかってやってよそこ。
つまりは。
女の子には多少なりとも強引さが必要ってことですよ。
いやしらんがね。
うん。気持ち悪いと嬲ってください。蹴ってください。


そう。今日も車を転がすワタクシ。
チェロキーとは言わないまでも、マ○ダのアクセラ。
うーん、だいぶランクダウン。
ま、レンタですし。

隣を見れば寝ている松下奈・・・・
お、岡部じゃん。


はいはい、前置きが長くなりまして。
先日、松本までドライブしてきたのですよ。
おかべ、つじと。
運転席:ワタクシ
助手席:お○べ
うしろ:つじ

ん~。
どっかで見たことのある座り方なのですが。

ん~。

ん~。

ん~・・・・

聖○桜ヶ丘でスピンしたときもこのメンツやんか。
いろいろといやな予感はしたものの、出発。

初めてETC使っちゃった。
はえ~、はえ~。
場合によっては屈辱的な言葉です☆

松本到着。
助手席、うしろ共に爆睡。
本気でケツ振ってやろうかと思いましたがやめましたチキンだから。

霧が峰到着。
霧で何も見えね~。
1m先でさえも見えないというこの恐ろしさ。

途中、蓼科で食べたソバがうまかった!
大盛りにしようと思ったけれど、
金欠なので
あきらめますた。

諏訪到着。
片倉館行きますた。
たけお~、すげぇな。

かえりは岡部に交代。
運転しながら富士山撮ってたけど。
まぁ、いいか。
そんなわけで、前置きのほうが長いというドライブがおわったのでした。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-09-01 15:34 | は○しケンイチ的日常
<< なりたくーこー ふぉーかんとりーず(総集編) >>