<< よっこいしょういちーの島から なりたくーこー >>

YMCA

ども。
ただいまグアムなんかにいちゃったりします。
は○しケンイチです。

Hard-Rock-Cafeで独りで飲んでたら、YMCA踊らされました。
つーか、お立ち台まで連行されました。
ちょっと店員と仲良くなったと思ったら、このザマです。
戻ったら、頼んでもいないビールも置かれてました。
恥です、おそらく一生の恥です。
夕食で$30とか、やりすぎにもほどがあります。

なにかひとつギャグ教えろと言われたので、
そんなの関係ねぇ
を教えておきました。
これって24時間テレビの収録かなんかですか?

ついでに
欧米か
も教えておきましたがなにか問題でも?


独りで歩くと、客引きにまったく引っかかりません。
絡むなオーラでも出てますか、ワタクシ?
シャクだったので絡みに行ったら、
ストリップ劇場に連れて行かれました。
そっこー$3叩きつけて帰りましたよ、ええ。
だって脱がねぇし、
抜けねぇし。
金髪美女だったらちゃんと払ったと思ふ。


赤いムスタングの助手席にも乗っちゃいました。(はぁと
初、オープンカー。
キモチイイネ。


明日の夜、日本に帰還します。
では。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-09-04 21:15 | は○しケンイチ的日常
<< よっこいしょういちーの島から なりたくーこー >>