<< 海城ライフ 天国と地獄→輪違屋糸里→生きる >>

9月13日

先日、初めて「イケメン♂パラダイス」をみて
妙に癒されました
はい。そんな今日この頃でして。

それにしても。
城田優が琴欧州にしか見えない
のは気のせいでしょうか?
残念ながら、そうなのです。


某W塾にて、久々に池袋校のシフトに入りました。
9月いっぱいは入る予定であります。
やはり雰囲気は立川のほうが好きだったりしますが、果たしてどうか。
別に口出しする気はないけれど。


髪をばっさりと切りました。
久々に短髪です。
やはり短いほうが好きかもです。
当分は伸ばしません。

ついでに染めました。
あまりにも黒々としていたので気持ち悪かったものですから。
今度は茶色が目立ちすぎて、困っております。
どーしましょーかね。


某日本国の首相が辞任したそうです。
辞めようが辞めまいが、この後誰が首相になろうが、知ったこっちゃあありません。
選挙行ってないし。

ただね。
その様子を見て、権力>国政と判断する見方は、どうもおかしいと思う。
なぜならば、権力を握らなければ、国政を担うことができないから。
権力を握ってこそ、思うような政治を行うことができると思う。
まーいーや、言いたいやつには言わせておけばいいんじゃない?
それこそ、政治の本質なのかもしれんけども。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-09-14 01:23 | は○しケンイチ的日常
<< 海城ライフ 天国と地獄→輪違屋糸里→生きる >>