<< ま、そんな毎日です。 相手の気持ち >>

Cool Head, Burning Mind

脳内メーカーとかあるそうですが、体内メーカーなるものもあるそうで。
とゆーわけで、やってみた。

「は○しけんいち」の体内 - 体内メーカー

ちょwww
腎臓が「辛」ってなによ?
ちょっとリアルすぎて困りますた。

ちなみに病後は順調だったりします。
蛋白がちょろっと出たり、足にむくみがでたりなどとヒヤヒヤの連続ではありますが。
そう考えると、まだ万全ではないのかもしれませんが。
ま、天災は忘れたころにやってくる、ということで。
気をつけねばいかぬようです。


さて。
昨日は実家に帰りました。バスケ部のO野と一緒に。

そして今日。
バスケの試合を観に行きますた。

一橋vs東大@江戸川大学

東大には高校の同期もいるし、一度は観に行きたかったのですよ。
結果は、東大の勝ち。

バスケに関してはド素人の僕も、十分楽しませてもらいました。
なんでファールになるのかよくわからないシーンもたくさんあったけれど。w
玄人からのとはまた違ったように僕には映ったんだと思います。
白熱した試合だったと思う。


スポーツって、やっぱり人を熱くさせるね。
観るのも楽しいし、もちろんやるのも楽しい。
そして、体を思う存分動かせない自分がもどかしくなったりもするけれど。

でもその熱さって、スポーツ以外に対してもいえることなのかも、とも思ったりする。
その熱さを心の中に満たして生きていけたら、本当に幸せなんだろうな。

それが
Cool Head, Hot Mindってやつか。
いや。
Cool Head, Burning Mind
なのかな。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-09-24 00:33 | は○しケンイチ的日常
<< ま、そんな毎日です。 相手の気持ち >>