<< どうぞ、寝返ってください Cool Head, Burn... >>

ま、そんな毎日です。

今までなんだかんだで逃げ回っていた、新聞代金の支払いでありますが。
ついに支払うハメになっちゃったわけで。
まさかね、
家の前で待ち伏せはないでしょう。

仕方ないので支払いました。
8000円はイタイ。


面倒くさいことになると、その存在を完全に無視することがクセのワタクシではありますが。
とりあえず着拒
が一部の間で名言扱いされるのは、いささか驚きではあります。
自分でもあまりよろしくないとは解っているんですがね。
面倒なことになると、そういう行為に走ったりします、たまに。


先日実家に帰った際に、おそろしく顔が浮腫んでいたらしく、母親にひどく心配されました。
自分の中では特に変わっていませんでしたからね。
太っただけだとは思いますが。
いろいろな方々にご迷惑をおかけしながらも生きております、どうにか。
少なくとも就活が終わるまでは再発しないでいただきたい。
できることなら、一生再発しないでいただきたい。


ゼミの調べ物のために図書館に行ったのですが、あろうことかずっとyoutube観てますた。
ずーっとエヴァンゲリオン鑑賞してたのは、何を隠そうこの僕です。
ついでに、下駄をカランカラン鳴らして歩いていたのも、この僕だったりします。
どうもすいませんでした、お勉強中の方々。

HEROなんかよりも、劇場版のEVAのほうが興味がある、そんな今日この頃。
中秋の名月が、家からじゃ全く見えません。
団子を買いました。みたらし団子を。


自分のボランティア先開催のイベントまで、あと1ヶ月をきりました。
いまだに英語はほとんどしゃべれません。
通訳してもらって、どうにか会話が成り立っているというこの現状。
TOEICは今受けても、おそらく300点台でしょうね。
それが僕です。

ちなみにそのイベント、三田のウェスティンでやります。
れっきとしたパーティーだったりします。
当日のボランティアの方も募集中だったりしますので、ぜひ。
詳しくは、こちら

今年はそれを成功させることに力を注いで、なにかを得たいと思ったりもするわけで。


ま、どうにかこうにか生きています、ってことです。


福田新首相のマスコミ評を聞いて、民意というもののなんたる馬鹿げたものかを感じる今日この頃。
そんな毎日です。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-09-25 23:42 | は○しケンイチ的日常
<< どうぞ、寝返ってください Cool Head, Burn... >>