<< こんな失恋レストラン いろんな... ペニンシュラ >>

haru

曇天模様の空の下、昨日はecute立川の内覧会に行ってきました。
立川にできたエキナカね。

もちろん、そんなのに行けるコネなぞを僕が持っているはずもなくですね。
M村教授の後ろにくっついていったわけですよ。

金魚のフンのよーに。


いやいやなんつーの?
オサレだね、オサレ。
なかなかいい店そろっているじゃないですか。
MILK POT改め、MILK TOPがテナントに入っていたのは、なかなか驚きでしたが。
新MビルにM村牧場が入っていたとき並にビツクリしやした。
なかなかいい例えだべ。

内覧会だけあって、試食の数がハンパなかたす。
シショクダケデハラフクレチャウヨ
みたいな。
金欠のときによくさ○きとかでやってますがなにか問題でも?
最近はS友にも進出するようになりまして。

そんでもって。
エキナカに保育園ができたっていうんで見てきたのですが、
完全に温室やね。

テレビ局だかどこかが撮影に来てたんで、滑り込みして映ってやろうと思ったのですが、
その行為自体が完全にスベりました。
うまいこと言ったと思ってる自分、スベッテルネ!!


まー、立川にエキナカ作ることがいいかどうかは賛否両論あるでしょうが。
別にいいんじゃないですかね?
ただまあねー、どこ行っても同じに見えるのは気のせいでしょうか?
グランデュオにしろ、ルミネにしろ、ecuteにしろ。
発想が乏しいなー、と思うのは、自分だけ?


んでもって。
ゼミテン数人で飲んできました@DOLCE。
バーですし、またーりと。

とあることから、ドライマンハッタンにはまってしまった自分。
やはり頼んじゃったりしました。
ブロンクスもなかなかおいしかったですね。

それよりも。
「ハル」というオリジナルカクテルが美味しかった。
ウォッカベースに、メロン・リキュールとレモンジュース、そしてカルピスを加えたカクテル。
初めてボルス社のメロン・リキュールを飲みました。
味はよくわかんなかったけど。

そんでもって、このカクテルの名前の由来もわからなかったけれど。
昔の彼女がメロン好きだったからなのか。
その彼女が、「ハルコ」だか、「ハルヨ」だか、「ハルシオン」だとかいう名前だったからなのか。
それとも、ただ単にハル・ノートから取ったのか。
よう知りません。

今度、マスターに聞いてみよーっと。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-10-03 21:58 | は○しケンイチ的日常
<< こんな失恋レストラン いろんな... ペニンシュラ >>