<< やっと一段落です haru >>

こんな失恋レストラン いろんな人がやってくる

大学が始まりました。
とゆーわけで、ゼミも始まりました。

最終稿、未だ出せてませんがね。
テープ起こし、終わっていませんがね。

大変心苦しいのですが、もう少しお待ちいただきたい。
どうにかこうにか頑張ってるんです、僕も。
一応。
とかいってみる。


とかいいつつも、やっぱり初回ゼミ後は飲み会なのがM村ゼミくおりてぃ。
そんなだったりする。
1次会はとり鉄@国立。

失言のデパートだとか、
失言の総合商社だとか、
いろいろ批判を浴びてきましたがね。
俺はム○オか、みたいなね。
そんなんばっかりでしたが。

最近は失言もすることなくですね、平和にお酒が進むわけであります。
まー、席が悪いからに違ぇねぇ。
秩序が保たれると、どうしても壊したくなってしまう。
そんなお年頃。

とりあえず、今度は破壊します。
破壊を狙います。
おそらく。


2次会はハーバーライト。
英語のスペルがわかんね。

やはーり。
ここでもカクテルの女王は欠かせない。
当然、ドライで。

とりあえず、バーテンさんに乗せられて、ドライマティーニを飲みました。
King & Queenのコンビネーション。
しかも締めで。
そーゆーカクテルじゃないでしょーが。
締めは甘口でしょーが。

ちなみにここのウェイターさんはうちの大学の人だそうで。


3次会、カラオケ。
つーか、オールだったりするわけで。
失恋ソングしばりとゆー。
こーんーな 失恋レストラン
とか。
そう、あのヤク中の歌手の。

そりゃそうか。
告白してふられた男。
ゼミテンに告白すらできなかった男。
そして。
看護婦に捨てられた男。
そう3拍子そろったらですね。
しかたあるまい。

ま、そのうちひとりは、
ナースプレイをねだったからだと思う。
どんだけ変態なんだよ。

赤ちゃんプレイではないですよ。
おあとがよろしいやうで。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-10-07 02:39 | は○しケンイチ的日常
<< やっと一段落です haru >>