<< 鉄は国家なり こんな失恋レストラン いろんな... >>

やっと一段落です

どうも。
お久しぶりです。

まー。
ここしばらくの間、いろいろありましたねー。
うん。

まずは。
ゼミ論終わりました。
少なくとも、自分の分の原稿は完成。
あとは印刷して、出版と。
へんしゅーちょー、お疲れ様です。
あと少し。

カードの限度額をめぐって、2回トラブル。
あ、両方とも某シ○ィカードですので、安心してください、A田さん。
J○Bもそれなりにつかわせていただいております。
とゆーわけで、今月はカツカツなんだなー。orz...


ボランティア先のイベントも今日で大方終わって、いささかヒマになりそうです。
まー、どちらにせよ使えなかったね、自分は。
PINK BALLというイベントでは、
自分の英語コミュニケーション能力のなさ
を痛感し、
今日のRun for the Cure@日比谷シティというイベントでは、
準備不足と、情報共有の重要さを実感。
ま、普通に考えれば、当然のことなんやけど。
初対面の人に指示出しをすることの難しさを痛感しました。
文実のときみたいにはいかんね、はぁ。
4年間、何をしてきたんだか。
完全なる準備不足&情報共有不足。
しかも年上相手に。いやー、てんぱった。
何よりも、てんぱった。
それもすべて、自信のなさからきたもの。
もっと、いい意味でのふてぶてしさみたいのが欲しいね、うん。
本当に、助けられました。すいません。

それと、も少し堂々としたいね。
どーせ、貫禄ないですよ、はい。
でもね、得るものもあったし、いいんじゃないかと。
それを生かすも殺すも、自分次第だけど。
詳しくは、また今度書きます。

最後に当日ボランティアの方々、ありがとうございました。


そろそろ就活が始まりますねー。
とかいいつつ、何もしてませんが。
ゼミ論もひと段落だし、そろそろ動かないと・・・
今年、就活する方、一緒に頑張りませう。

なんていいながら、11月に香港行ってきます。
本当はNYに行くつもりだったのですが。
親に旅費の融資を頼もうとしたら、
「こんな時期にNYに行こうとするなんて、
KYもはなはだしい」
といわれ、融資を断られましたのでね。
自分の金でいけるのは、香港かそこらしかなかったのでね。
はい。

バックパックしてこようと思います。
ちなみに、宿は決まってません。
1泊くらいは、三ツ星あたりに泊まろうと思ってます。
あとはまぁ、野宿ですがね。

そんな今日この頃です。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-10-21 00:57 | は○しケンイチ的日常
<< 鉄は国家なり こんな失恋レストラン いろんな... >>