<< まさか、西生協で・・・ 卒論「食」 >>

4年ぶりの再会

現在集中治療室に入院中のS木K馬氏が更新しろとうるさいので、久々に更新してみます。
彼、来年から某海運会社で働くそうなのですが。
物資を運ぶってよりも、
女の子を調達するために入ったんじゃないか
などと邪まな勘繰りを入れてしまうのは、僕だけではないでしょう。
とりあえず、7割事実、3割誇張といったところでしょうか。
うそです、本当は真面目なイケメンですよ、たぶん。

昨日、某大手商社のセミナーなるものに行ってきました。
投資ゲームをして、商社ビジネスってのを体感しよう、なんてテーマのものでした。
ま、面白かったですよ。
今年の内定者って方々の態度のデカさに多少なりともイラッときましたが。
どんだけ偉いんだよ、みたいな。
ま、いいけど。

こういったセミナーに行くと、就活ってやつがチャラチャラしたイベントに思えてしまって嫌なのですがね。
けれど、行かないとダメなんじゃないかっていう妙な強迫観念で、ついつい行ってしまう・・・
そして後悔する。
つくづくダメな人間です、自分は。

で、そこで小学校からの友人に会ったわけですよ。
幼なじみとでも言いましょうか。
小学校の頃の塾も同じ、中高も一緒。
大学はそれぞれ別のとこに行ったけれど。
というわけで、4年ぶりの再会。
そういう機会のある場所という意味では、こういったセミナーってのも悪くはないのかもしれないですが。

で、終わった後に飲みに行きました。
そこで昔話をつまみに酒を飲みつつ、M坂さんとK馬に電話をかけたわけで。
M坂さんは未来の警察官僚です。
今のうちにコネを作っておけば、将来悪いことしても見逃してくれるのでしょうか。
まー、たぶん無理だわな。
K馬は卒論の途中だったそうですが。
卒論なんて書かないで、もう一回就活しちゃえよ。
・・・とか、言ってみる。
うそです、いろんな人紹介してください。
ついでに、I○Uの女の子、紹介してください。

M坂とは青沼の藤重先生に挨拶行って、一緒に飲みたいところ。
K馬ともクラスの同窓会なりなんなり開いて、飲みたいものです。
ついでに、
髪の毛の後退具合も確認したいところ。
二人とも、かれこれ4年間会ってないからなぁ。
卒業以来か。


ちなみに。
先日香港から帰ってまいりました。
初めてビジネスクラスってやつに乗りました。
サイコーだね。
一人でそわそわしてました。

b0044288_2358321.jpg

↑食事がすげぇ。

生活感覚がまだ戻っていませんが、明日あたりからは授業に出ようと思います。
頑張ります。

b0044288_23562887.jpg

↑香港、お気に入りの写真

また、詳しいことは後日書きます。
おやすみなさい。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-11-07 23:58 | は○しケンイチ的日常
<< まさか、西生協で・・・ 卒論「食」 >>