人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< てんてこまい ああ、4年なのに・・・ >>

2度目のねぶっち

うーーーー。やってしまった。
今学期2度目のスポ方ねぶっち。

つじ、お○べ、すまぬ。
あ、しばたはいーやー。

あの授業、意外と知り合いが多いかも。
バスケ部のK影とか。
おーのもとればー?
どうせ、運動不足っしょ。
かくいう自分も。


でも、会社説明会だけはちゃーんと出ましたよ。
自分、やっぱしっかり目に見える物を商品として扱う仕事がしたいらしい。
でもま、また変わるかもですが。
サービス業は興味ない、ってことだけはわかりましたよなんとなく。


あさって、企業社会論、コミュニケーション論ともに試験です。
何もしてません。
というか、レジュメそろってません。
終わってる。
あー。

とりっぴー、おーの、H沢・・・助けて。
by rinnken1228 | 2007-11-15 00:11 | は○しケンイチ的日常
<< てんてこまい ああ、4年なのに・・・ >>