<< 完全ダウン、でも町田 てんてこまい >>

結果を出す

今日は、1日中パソコンを前に、妄想旅行を繰り広げていました。
航空券の格安サイトを見ながら、妄想旅行。
妄想ってよりも、脳内旅行でしょうか。
とりあえず、
エクスタシーだとかオーガズム
ってのはなかったです。
ピンクサイトじゃねぇし。
ただひたすら、想像、妄想の繰り返し。

朝の8時に目が覚めたのに、授業にも行かず、ずーっとやってました。
ゼミ論の校正@西生協をしに16時ごろ家を出るまでずーっと。
西生協で朝飯を食いました。
当然、そのとき薬も飲む、と。
何も食わずに妄想していた自分に、ある意味感動。
かるくNEETでした。

クリスマスあたりに旅行行きたい。
つーか、海外もう一度行きたい。
一人で。
就活前に。
クリスマス当日は、航空券が安いです。
当然ながら。

とりあえず、ロンドンかベルリン行きたいな。
あとは・・・コペンハーゲンとか。
何があるか知らんが。

あー。
旅行記かいてねぇ。
書きます、書くと思います。

ゼミ論、月末には出そうです。
荒川、頑張って!最後のひと踏ん張りだ!!


さて。
卒論どうしましょうかね。
ゼミは前よりも忙しくなったけれど、結果を求められることは間違いなく。
忙しくなくなった分、当然結果を求められる量も増してる・・・はず。
うかうかと就活がどうだとか、バイトがどうのとかは言ってられないわけで。

てか、結果を出すってどういうことなんだろ。
塾のシフトやら、その他もろもろをやりながら思います。
何か新しいことに挑戦したら、結果を出したことになるんだろうか?
違う気がする。
少なくとも自分は、納得いかない。
わからない。
ま、間違いないのは、そのほうが華があるってことです。
とりあえず。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-11-20 23:00 | は○しケンイチ的日常
<< 完全ダウン、でも町田 てんてこまい >>