人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だる。 結果を出す >>

完全ダウン、でも町田

今日は朝から体調不良・・・

だるい、気持ち悪い、熱がある・・・
まさに、カゼ。

にもかかわらず・・・
今日はゼミ、と。(塾のほう)
しかも、町田。

・・・遠いよ。
・・・・・・遠いってば。
ははは。

でも、カゼでダウンとか言ってられないからな。
そんなときは気合だって言葉はあまり好きじゃないが、ここは引けない。
というか、立場的に引き下がれない。
気合ってよりは意地だわな。

ところで、大学のほうのゼミは大丈夫なんだろか。
最近モチベーション下がってる自分、大丈夫なんだろか。
ゼミ幹として、大丈夫なんだろか。
そもそも、自分がゼミ幹やってる意味、あるんだろうか。
それはまだしも、卒論発表会に向けて、何か書けるんだろうか。
K保田さんにこき下ろされたくはありません。
そこまでドMじゃないってば。

先日、K保田さんを我が家に泊めたときは・・・
これはまぁ、新たな発見のオンパレードでありました。
あんなことからこんなことまで・・・

って。


どんだけ~


みたいな。


それはさておき。
芋けんぴを朝飯代わりに胃の中に突っ込み、
プレドニンとカゼ薬をその後に流し込み、どうにか出発。
何度、吐きかけたことか。
横浜線、ローカルすぎね?

やっとのことで町田到着。
町田、風俗多くね?
そんでもって、ゼミ開始。
しょーじき、体調最悪でした。
立ってるのもやっとでした。
ま、なかなか成果はあったんじゃないですかね。
途中、リアルに記憶飛んでます。
ずっと書記やってたのにさ。
しかもちゃんと記憶にないことも記録してるっていうね。
完全、トランスしてました。


その後の池袋のシフトもなんとかこなすことができてよかったでげす。
ちょっとは体調回復いたしました。
ちゃっかり卒論関係の本を買いに行ってる自分もいたり。
村上龍の「特権的情人美食」ってのを読んでます。
表紙に惹かれて買ってしまった。

でも、明日も持つかどうか。
どっかでタガが外れる気がする・・・
体調よ、持ってくれ。
少なくとも来週までは。

ははは・・・
by rinnken1228 | 2007-11-24 23:06 | は○しケンイチ的日常
<< だる。 結果を出す >>