<< 卒論中間報告会 だる。 >>

とりあえず・・・

とりあえず。
卒論、終わらなさそうです。

とりあえず。
あの時取り付けた(…と信じたい)合コンは流れました。
A田さん、ごめんなさい。

とりあえず。
3度目のカード破産の危機はまぬがれました。
しかしながら、Ci○iカードが残っています。

とりあえず。
体調は良くなりましたが、まだ微妙です。

とりあえず。
今日の国際労働論のテスト、笑えない結果となりました。
1問10行×4問が、1問2行×3問。
粘った意味もありません。
まーいーや、どうにでもなるさ。
まーいーや、受けたもん勝ちだろ?どーせ。
って、H井とと○っぴーを見ていませんが。

とりあえず。
4限は意味不明な講演でした。
EU研究の第一人者らしいのだが。
英語、聞き取れねぇ。
逐次通訳、わからねぇ。
途中で聞き取るという行為を放棄しました。
寝たってことです。

とりあえず。
明日からボランティア、復帰します。

とりあえず。
近況でした。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-11-27 00:57 | は○しケンイチ的日常
<< 卒論中間報告会 だる。 >>