<< プラハ・フランクフルト とりあえず・・・ >>

卒論中間報告会

どーもー。
今日は卒論中間報告会でしたー。
いつものゼミの教室ではなく、それなりの場所をとってやるという徹底ぶり。
いやー、緊張した。
今年は下の学年のゼミ生を取っていないから、下から見られるという緊張感はなかったけれど・・・

朝、パソコンの前に突っ伏していたので、今朝急いでレジュメを切りました。
昨日のうちにできている予定だったのにね。
昨日、酒飲んでたら大変なことになってたろうね、おそらく。
よかったよ、琥珀飲まなくてw

もちろんー、発表内容はぶっ潰されましたがね。
そりゃあね、K保田ですからね、仕方ない。
でも、貴重な意見をいただきました。
いちお、そう言っとく。

そして、ゼミ論完成しましたー!
やっと、本になりました☆
非売品ですので、ほしい方どーぞ。
1万くらいで売ります。
うそです。
売りません。

それにしても。
ドッキリは楽しかったなー。
いやー、あそこまで見事にH井がひっかかるとは!
最高!
うん、また仕掛けたいな。
おそらく完全に人間不信になるだろうが。
いや、M村ゼミ不信が正しいのか?

その後の飲み会の、K保田さんの暴れっぷりはひどかったです。
とりあえず、ひどかった。
人の性癖をばらすな、まったく。


あー、そういう願望があるわけじゃないですからね。先に言っとくけど。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-11-30 00:30 | は○しケンイチ的日常
<< プラハ・フランクフルト とりあえず・・・ >>