<< とりあえず、伊勢路へ 1mg >>

歴史と未来

九州行きも挫折しました。
でもま、どこかしら行きます。
車は借りてるので。
うん。

「き」つながりで、紀州に行こうかと考えています。
どうせ行ったことないし。
京都と奈良にも行けますしね。
一周してみようと思いますー。

伊勢神宮で、赤福ならぬ、御福餅でも買ってみようと思っていますー。
京都行ったら、鞍馬とか行ってみますかね。
せっかく、車あることですし。


先日、ゼミの忘年会でしたわ。
いろいろと暴露話も聞けたことですし、それなりに下ネタも出るような会でしたからね。
よかったと思いますよ、たぶん。
うそ、かなーり。

H井さん、フィーバーしてました。
この前のドッキリからフィーバーしすぎです、彼。
若干嫉妬とかしちゃいます。

でも・・・

でも・・・・・・

でもね・・・・・・

ギョーザは本当にうまかった。
悔しいけれど。


というわけで、彼の幸せを祈って
てんとう虫のサンバ
とか歌っちゃいました。
恋愛だって、チーム戦。
だったら、ホールインワンまで、チーム戦。
そういうのは、
乱○パーティー
っていうんでしょうけどね。



えーと。
一応ですね、行きたいギョーカイはきまりましたー。
んー、あまり迷いはないんだけどねー、でもまたいつ変わるかわかりません。
でも、自分の将来像とは一番マッチしてるかなー。
ま、自分でギョーカイを選べる時点で、ヒジョーに幸せなんだろうが。
そこには感謝せないかんでしょうな。

でまあ。
今日O野さんとインド料理のバイキングに行ってたわけですよ。
ランチで。
3限さぼったけどさ。

で。
自分の将来像を考えるときに、過去を見つめる必要があるかどうか、って話になったわけですわ。
んー、自分ではそんなに見る必要はないと思っていたりして。
でもね、そういう将来像を描くという背景には、過去のバックボーンがあるということでもある。
そのことは、まったく考えてなかったんだなー。
自分はこれまで過去を振り返ることもなかったなーとか思う。

過去なんか関係ねぇ、重要なのは未来だけだ、みたいな。
でもそんなの関係ねぇ、みたいな。
小島よしおみたいな。

でもそれは、過去の自分とか思い出とかから逃げてる、ってことでもあるよーな気がする。
ショージキな話、過去を振り返るってことは勇気がいるし、それ自体きついことなんだと思う。
だけど、やってみたら自分の考え方も変わるんじゃないかなー。

だまされたと思ってやってみようと思う。
変化は得られることでしょう、きっと。


あ、ついでにー。
ES見てくれる方ぼしゅう。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-12-18 01:58 | は○しケンイチ的日常
<< とりあえず、伊勢路へ 1mg >>