人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1日目終了 歴史と未来 >>

とりあえず、伊勢路へ

ただいま大学の図書館だったりします。

今日は授業は全部サボっちゃったんですがねー。
授業がすべて終わってから登校するっていう。
まー、わけもなく、意味もなく、よくわからないことをしてしまったのですが・・・
んー。
まあいいや。
明日のために寝だめしてたわけです、うんー。

というわけで。
明日から旅行に行ってきます。
ここんとこ何回か言ってた、紀伊半島まで。
オール車移動ってのが、非常にネックになりそうです。
さて、どうなることやら。
もしかしたらー、どうにもならないかもしれんが。

とりあえず、明日の旅程、とゆーか予定は決まっています。
とりあえず3限までは授業を受けて(ここらへんは変更の余地あり)、そっから車借りて。
で、ゼミのN村を乗せて、神楽坂に行ってゼミ論を差し上げてきて。
言い方おかしいけど。
で、おそらく国立までN村を送って、町田まで下の道で走ってから、東名で西へごー。
とりあえず、名古屋あたりまでは夜通しで走ることになりそうです。
はははー。
死なない程度に周ってきます。

あっちでの予定は完全に白紙です。
おそらくー。
紀伊半島は一周するでしょう。
伊勢神宮と英虞湾には行くと思います。
パール買うかどうかはしらんが。
できることなら、白浜温泉にもつかりたいですが。
紀伊半島一周を、3日でやるつもり。
それだけあれば十分でしょ。

で、あとは京都と大阪あたりで1泊する予定です。名古屋でもいいけど。
川口とまた飲めたら飲みたいかな。
あー、飲酒運転はしませんよ。


たまにはリッチな旅行ってのもしたいとは思いますがー。
いまは、そんな時期ではないと思って、我慢したいと思います。
あ、金がないって意味じゃなくてね。
んー。


とりあえず、木曜日は授業の時間に起きれません。
さて、数学の単位は取れるのだろうかと。
ははは、無理かもねー。


東京には26日に帰ってきます。
W塾のみなさま、飲み会には参加できたら参加します。
参加したら、無事に帰ってきたことを祝ってやってください。

でわ。
by rinnken1228 | 2007-12-20 18:13 | は○しケンイチ的日常
<< 1日目終了 歴史と未来 >>