<< 2007年、総括 リタイア >>

旅行とは、挑戦なんだと思う

あの事故からちょうど1週間が経とうとしています。
んー、とりあえず、あほみたいな事故でした。
つーか、笑えねぇ、みたいな。

正直、四国も自力で1周したし、ほかにも色んなとこ車で行ってたから、それなりに運転には自信があったわけですが。
だからといって、別に天狗になっていたわけでもないし、調子に乗っていたつもりもない。
そう思ってたんですけどね。
でも、事故を起こした以上、どっかに気の緩みがあったんじゃないかとは思います。
それは認める。悔しいけれど。

またしばらくしたら挑戦しようと思います。
だって、むかつくじゃん。
すげー、腹立つ。
大学を卒業するまでには、絶対に一周してやろうと思っています。
那智の滝やら潮岬だとかも観たいし、和歌山ラーメンも食いたいし。

旅行って、挑戦なんだと思う。
自分の力を試してみることなんじゃないのかな。
だから、そもそも安全なものではないのだと思う。
「安全な」旅行って、自分は旅行とはいわないと思う。
というか、言ってはいけないと思う。
しいて言うならば・・・ベルトコンベア?
リスクがあるほうが、絶対に面白いんじゃないかな。
それがハプニングですむのか、アクシデントまでいくのかで大きく変わるのでしょうが。

けれど、自分を心配してくれる人がいるってことも同時に痛いほど学んだ。
親、友人・・・特にレッカー会社の人には本当に感謝してる。
結局、反対を押し切って自走で東京まで戻ってきたけれど。

でも、やっぱり挑戦したいんだな。
今度こそは一周しきりたい。
来年の目標やね。


22歳になりました。
日付が変わった瞬間からしこたま飲まされ、そして吐き、二日酔いが非常にひどいですが。
そんな強烈な洗礼を浴びましたが、なんとかやっていこうと思います。
お○べからは「戦力外通告」という本をお祝いにいただきましたが、そんなことじゃへこみません。
とりあえず、昨日の飲み代を払った記憶は御座いません。
実際、どうなのか。
ちなみに、今日はバイト中に2回も吐きに行きました。
いまだに気持ち悪い。

とりあえず、明日もバイトなので、寝ます。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-12-29 01:16 | は○しケンイチ的日常
<< 2007年、総括 リタイア >>