<< 明日のTOEICを思いながら、... 一部にコスプレ好きといわれる件... >>

やさしさに包まれたなら

前回の記事で、一箇所訂正がありまして。
K氏は浴衣好きではないようで。
実際は、婦警らしいです。
すごいね。

浴衣だったら後ろから飛びつきたい衝動にも駆られますが、婦警はムリだわ。
即、逮捕でしょうな。
前歴じゃなくて、一気に前科持ちになりそうです。


先日、病院の診察に行ってきました。
薬、処方されなくなりました。
ついに、0mg達成です。
やったね。

正直、かなりペースは順調だったと思う。
自分でも驚くくらいに。
逆に、1年前の今頃のあの出来事は何だったんだろう、とか思うけれど。
今は純粋にうれしい。

でも、入院してからずーっとお世話になっている先生方をはじめ、いろんな人にお世話になったなぁ。
支えてもらわなければ、ここまでくることはできなかったと思う。
そこまで体調管理をしっかりできていたとは到底思えないけれど、ここまでこれたのは本当に周りのおかげじゃないかな。
支えられているんだ、っていう実感を初めて持てた出来事だったと思う。
価値観はがらりと変わった・・・かな?

その気持ちを忘れないようにしないと。
うん。
自分って、幸せ者だなぁ、とつくづく思う。


おとといのゼミの新年会で、ちょっと遅めの誕生日のプレゼントをもらいました。
葉巻をもらいました。
ケネディが愛用していた葉巻らしいです。
でも、吸い方がわかりません。
管理のしかたがわかりません。
あれ、シェイカーは?

他の人へのプレゼントの値段やら包装の仕方と比べると、僕に対するM村ゼミの扱いのひどさがなんとなくわかるような気がしますが。
でも、そんなの関係ねぇ。
プレゼントは値段じゃなくて心なんだ(・・・と信じたい)。

うそです、本心では本当に嬉しいと思っています。
本当に感謝しています。
ありがとう。

ちなみに去年は、ブラ○コ・オ○ーソの貯金箱でした。
何かのはずみでちょっと割れちゃったけど、健在です、まだ。
合わせて本当にありがとう。


とりあえず、明日はTOEICです。
何も勉強してません。
どーにかなるっしょ。
目標は300点越えです。
現在のハイスコアは300点です。
がんばろう、うむ。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-01-12 12:43 | は○しケンイチ的日常
<< 明日のTOEICを思いながら、... 一部にコスプレ好きといわれる件... >>