<< 周りの目 明日のTOEICを思いながら、... >>

せいじんの日

ガソリン税率を引き下げることにどういったメリットがあるのかわかりません。
基本的に民主政治というものは衆愚政治だと思えて仕方がない今日この頃です。
彼らには10年後、20年後の社会の姿が見えているのでしょうか。


さて。
髪を切りました。
久々に髪を切りました。
結構、短くしました。

昨日はTOEICでした。
ま、できんかったー。
仕方ないです、勉強してないし。
自分の弱点とかが見つかったという意味ではいい経験でした。
でも、そう思ったことを活かすかどうかは自分次第。
なので、それ以上のことは言いません。
とりあえず590点越えは無理そうです。


今日は成人の日だったそうです。
それよりも何よりも、今年はねずみ年なので、いろいろとチューチューしたいとかなんとか思ってしまいました。
脈絡ありませんが何か問題でも?
[PR]
by rinnken1228 | 2008-01-15 00:33 | は○しケンイチ的日常
<< 周りの目 明日のTOEICを思いながら、... >>