<< 某ゼミテンのメーリス オープンゼミ >>

新年会でいろいろ用意した件について

最近の気になることは、U山さんの結果だったりします。
紹介してください、お願いします。
それと、「ブラジャーは透けない」という理由で広末涼子のCMは差し替えられたのに、なぜ「合体したい」とか「気持ちいー」っていってるCMは差し替えられないのか、ということです。


新年会に行ってきました。
あ、塾のほうのね。

なぜか、4年の僕が幹事をするという、意味不明な展開だったのですが。
おかしい、絶対におかしい。
こういうのって下級生がやるんじゃないですかね、ふつう。
えーと。
なんていうのでしょうか。
んー。

威厳がないってことなのか?

同意したやつら、覚えてろよ。


参加者11人と、意外と集まりまして。
成人した4人には、プレゼントも用意しました。
グラスと、ミニチュアボトルのセット。
いいセンスしてるでしょ?
自画自賛もさせてくださいよ。

うむ。

ちゃんとねー、組み合わせも考えたんですよー。
全員違うカクテルになるようにしっかり考えました。
相談に乗ってくれた、K保田とDOLCEのマスター、ありがとうございます。
すげーだろ、うそです。
いい先輩だなぁ自分、もっとうそです。

いい先輩になろうとか、そういう気持ちはないのだけれど、雰囲気は良くしたいじゃないですか。
うん、喜んでくれればいいんです。
ほんとに。

とりあえず、働いていて楽しい、って思える職場にしたいですなー。
ん。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-01-22 01:15 | は○しケンイチ的日常
<< 某ゼミテンのメーリス オープンゼミ >>