<< それでもやっぱり、死刑は嫌いだ 某ゼミテンのメーリス >>

ろくじゅうまん

ただいま図書館にいるわけですが。
んー、ESが終わらん。
自分で書いて納得しても、周りの人から見たらツッコミどころ満載なんてことは、よくあるわけで。
痛いほど痛感しました。
自分でも自分で書いたものについてツッコミどころが腐るほどあるのですが、それ以上に出てくるわけで。

I矢さん、よろしくおねがいいたします、いろいろと。

んー。


で。
ろくじゅうまんの請求が来ました。
某レンタカー会社から。
ん。
やべーな。

ま、交渉次第の部分も大きいですが。
さてどうなることやら。
とゆーか、おかしくね?
17万くらいって言ってたのにさ。
それの約4倍って、ないでしょww
どんだけヤクザな商売なんだ、と思ったりしました。
悪いのは自分なんだけどね。

おそらく、交通事故として処理されなかったのでしょう。
そこが大きいと思われます。
あとは、営業に穴あけたか。
それとも、ピンハネ・・・か。

・・・
とりあえず着拒
とか使えないですかね?

無理かー。
orz...


こればかりは、ネタとして自分の中に落とし込むまで時間がかかりそうです。

分割払いって、できるのかなぁ・・・
限度額超えちゃうよぉ。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-01-23 20:33 | は○しケンイチ的日常
<< それでもやっぱり、死刑は嫌いだ 某ゼミテンのメーリス >>