<< ゼミ@河口湖 H井の海岸物語 >>

12クラ@日光

ご無沙汰しておりました。

やっとテストが終わりました。
1週間以上も前ですが。
ゼミの卒論発表やったり、そのアフターでA川さんが暴れてみたり。
でもま、そこまで暴れないゼミなんですがね。

5年生の会なるものが結成されて、その飲み会に参加したり。
いやー、4年の最後にして初めて、クリムの人と話したわ。
なんか、みんな熱いなー。

そんな卒業シーズン。


先日、12クラで卒業旅行に行ってきました@日光。
ま、自分卒業しませんけどね。
4年までクラスが続くのも珍しいようで。
そんなクラスに出会えた自分は、結構幸せかもしれません。
そのせいで廃人になりましたがね。

参加者7人中、卒業しないのが3人という、はたして卒業旅行といってよいものかかなり怪しいものでしたが。
おそらく卒業旅行なのでしょう。
いや、果たしてそうなのか・・・


さすがに日光は寒かったです。
雪降ってたし。
坂道で車動かなくなるし。

チェーン巻くためにジャッキ片手に奮闘しても、まったく効果なし。
結局平らなとこまで牽引してもらいました。
平地でもジャッキは用なしで。
ジャッキ長なる、名誉か不名誉かわからないあだ名もつけられ。
4年目もおわりにしてこれか・・・

夜は露天風呂に日本酒持ち込んで、雪見酒したり。
温泉卓球を楽しんだり。
雪だるまも作って、雪合戦もしました。
全員で飲むつもりが、結局男だけの飲み会になって、なぜか密林焼きが始まったり。
詳しくは言いません。いや、言えません。


2日目に行った、華厳の滝はきれいだったなー。
b0044288_223197.jpg

いろは坂では、白い壁が目の前まで突っ込んできて、焦りましたが。

んー、こんな旅行もあとどれくらいできるのだろうか。
そんなことを考えると、なんだか寂しくなりますなー。

b0044288_22332540.jpg

雪だるま
[PR]
by rinnken1228 | 2008-02-17 22:34 | は○しケンイチ的日常
<< ゼミ@河口湖 H井の海岸物語 >>