人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありのままの自分 12クラ@日光 >>

ゼミ@河口湖

卒業旅行シーズンということで。

またまた行ってきました。
今度はゼミで。
河口湖に2泊3日。

何度も言いますが、今年は卒業しません、僕は。
みんな残ればいいのに。
まだ言うか。


僕は2日目から参加ということで。
1日目はね、ESとか書く予定だったんですよ。
H堂とか。
そう、風味堂ね。
ボーカルの人が、ヴィッセルの大久保に似てると思うのは気のせいでしょうか?
帽子かぶってる人ね。

結局書かなかったんですがね。

とゆーわけで、2日目組の運転手を勤めさせていただきました。
久々の運転でしたが、安全運転だったと思いますたぶん、はい。
それ以上は言うつもりはございません、はい。


1日目は1日目で楽しかったそうです。
雪合戦とか、飲みとか。
K保田がリアルにつぶれたらしいす。
みたかったなー、おい。
1日目から参加すりゃよかったわい。


2日目は2日目で、雪合戦したり。
国技ならぬ、ゼミ技となりつつあるポートボールをしたり。
いやー、何ヶ月ぶりの運動だろうか?
筋肉痛が治りません。
それくらい運動しました。
ひさびさ。


ゼミ@河口湖_b0044288_22205931.jpg


飲みは・・・
いつもよりは荒れましたねー。
明らかにK保田はつぶれていたように見えましたがね。
本人は「演技だ!」と言い張るあたり、どーなんでしょ。
A川氏とF井氏はなんかよくわかんないけど、荒れてました。



翌日は、二日酔いも覚めない中、富士急へ行ってきました。
ドドンパ、さいこー!
ええじゃないか、おもしろい!
脳がシェイクされるような気分でした。
でも、終わった後の気分は爽快だったなー。

スケートもやったり、いろいろやったりで、楽しい時間をすごせました。
楽しい時間をありがとう。
そして、2年間ありがとうございました。
そして留年組へ・・・
来年もよろしくww

ゼミ@河口湖_b0044288_2224973.jpg

集合写真
by rinnken1228 | 2008-02-19 22:29 | は○しケンイチ的日常
<< ありのままの自分 12クラ@日光 >>