<< 働くって何だ? ゼミ@河口湖 >>

ありのままの自分

ここんとこ予定がメチャメチャタイトに入っています。
ま、仕方ないんだが。

毎日のよーに都心に足を運び。
適度に塾のシフトもいれつつ・・・
充実してるとゆーか、自分自身、それなりに楽しんでいるからいいのかなー、みたいな。

とりあえず今したいことは、旅行。
どっかに旅立ちたい。
ゼミの同期とか、けっこー旅行行ってるからなぁ。
うらやましいというか、なんと言うか。
飛行機落ちればいいのに
とか思ってないから大丈夫ですよ。


難しいことなのかもしれないけれど、どっかに素直になれない自分がいて。
別に必要もないのに、大きく見せようとしたりだとか、思ってもいないことを口に出してみたりだとか。
相手はわかってるだろうにね。
それをすることが、どれだけ意味のないことかも含めて。
だけどやってしまうのは、なぜだろう?
結局は、自分に自信がない、そこに尽きるのだろうが。
ありのままをさらけ出すって、すごーく難しいことなんだろうな。
頭ではわかっているけれど、できない自分。
=やってない自分。

やれよって話なんですけどね。
はぁ。


そんな今日この頃。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-02-26 22:11 | は○しケンイチ的日常
<< 働くって何だ? ゼミ@河口湖 >>