<< 駅弁 大崎にて >>

笑えれば

W塾の戦友たちと飲みました。
あ、I袋のほーね。

みんな卒業するんだなー、とか思ってみたり。
たぶん、就活中は泣きつくと思いますんで、よろ。
帰り道、方向が一緒だった某スタッフに、めちゃめちゃ文句言ってた気がします。
運営のことで。
しかも、あんまし面識ないっていう。
酔ってたので許して。

しょーじき、結構きてます。
もちろん、悪い意味で。
中途半端にいろいろ考えちゃう余裕があるから、気分が落ち込むとゆーか。
そういう意味では、てんてこ舞いになってくれたほうが、まだましな気がする。
ない物ねだりだけど。

今の時期じゃないと会えないような人も結構いるし、それはそれでワクワクするけれど。
そう思いたいし、口ではそう言ってるけれど、心の奥底からそう思えていない自分もいて。
不安とか何とかで、頭が狂いそうになるときは時々あって。
でも、色々と発散できて、ちょっとは楽になれた気がします。


第一志望、落ちたっぽいす。
何が悪かったのか、ようわからん。
ビール7杯飲んだからか?
謎。

初戦敗退って・・・
そりゃちょっとないんでないかい?

まだ結果出てないからわからんが。
たぶん落ちたでしょ。
ははは。
そう思っといた方が、気分が楽・・・・・・でもねぇな。


とにかく笑えれば
最後に笑えれば
情けない帰り道
ハハハと笑えれば

カラオケで歌っちゃいました。
ちょっとスッキリした気がする。

ま、なんとかなるっしょ。
なんとかするっしょ。
がんばっていきまっしょい。


明日は引越し1発目す。
4年間・・・長かったよーな、短かったよーな。
全然部屋片付いてないけど、お手伝いさん、よろしく。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-03-17 23:53 | は○しケンイチ的日常
<< 駅弁 大崎にて >>