<< マーブル けっか >>

進路のご報告

ごぶさたしております。

就職活動、ひとまずひと段落つきました。
いちお、4月いっぱいは続けるつもりですが。
とりあえず、行くところは決めました。

来年からは、神戸で鉄を作ることになりそうです。
気が変わらなければ。
石油とか化学品とか、未来に化ける新素材に興味を示さなければ、そこです。

うん、産業の根幹を担いたいと思います。
そう、「鉄は国家なり」です。

その中でもプラントエンジニアリングがしたいとずーっと言ってたから、そこの関係になるんでしょう。
といいますか、そこにしか興味はないです。


本当はねー、日本で一番でかい製鉄会社の、同じ部門に行きたかったのだけれど。
最後の最後に落とされて。
ま、最終まで残っただけでも良しとしましょうか。
採用、10人も採らない、っていうしね。

それにしても、かなーり振り回されました。
えっと、何社切ったっけ、これで・・・ww
散々振り回しといて、用無しになったらポイですか
といいたいところだが、まぁいいや。


とりあえず、いろんな人にお世話になった気はします。
というか、なりました。
いま新社会人の同期の方にはとくに。

飲みましょう、今度。
ではでは、ご報告までに。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-04-19 10:50 | は○しケンイチ的日常
<< マーブル けっか >>