<< 静けさや 岩にしみ入る 何とやら 進路のご報告 >>

マーブル

ただいま大学です。

有楽町に行くと、いつも昼はマーブルのカレーです。
A硝子が入っているビルと電気ビルの間にあるビルの地下です。
ビルの名前は忘れました。
そこのカレー、うまいんだ、これが。

就活していて、ちょっとグルメになった気がしなくもないです。


ちょこちょこ大学には行き始めています。
予想外に単位が来たので、今年はあまり授業をとる必要がなさそうです。

あ と 7 単 位ww
ええ、中途半端なのは承知していますよ、ええ。
学部をとる必要がないので、今年は法学部科目で埋めています。
しかもすべて国際系。
わお、グローバル。

別に自分の就職先に合わせて、というわけではございません。


先日、内定祝いということで、同期(社会人1年目)と飲んできました。
焼肉パーチーしてきますた。
お金多めに出してもらいました。
わお、お金持ちぃ。
ほんとに、ご馳走様でした。

今さらながら、鉄か石油かで悩み始めた自分がいます。
本当に、贅沢な悩みではありますが。
はたまた化学品まで候補に挙がるというこの展開。
沈静化するにはしばらく時間がかかりそうな感じではありますな。

まぁ、それにしても就活ってのは、つくづく縁だな、と思います。
縁というか、運というか。
ある意味、第六感的なものなんだろうな、って思う。
フィーリングがあったとか、そんな程度の。
でも、それが意外と大きかったりもするわけで。
本当に、よくわからないものです。


明日から、山形に桜を観に行ってきます。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-04-25 15:53 | は○しケンイチ的日常
<< 静けさや 岩にしみ入る 何とやら 進路のご報告 >>