<< 夏帆は好きだが、ロリ○ンではな... マーブル >>

静けさや 岩にしみ入る 何とやら

学生最後のゴールデンウィーク、ほとんどなにもせず過ごしました。
学生だからでしょうか、休日のありがたみがよくわかりませんww

連休中は・・・
12クラで飲みましたw
僕が爆睡している間に、男3人スッキリ(!?)してくるという、前代未聞の事態。
どんだけ溜まってたんでしょうか。
そしてた○おさん、あなたが送ったメールのせいで、リアルによくわからなくなってきました。
どう事情を説明しようか・・・とりあえず、夏には行きます。

ゼミの同期でも飲みました。
K保田さんのドSっぷりに拍車がかかった気がするのは僕だけでしょうか?
とりあえず、アブサンはきつかったです。
でもなかなかおいしいかも、とか思いました。

とりあえず皆さま。
東京にお戻りの際は、ぜひ飲みましょう。


内定先から内定者懇親会のお知らせが来ました。
でも5月中旬にやるって話なのに、まだ詳細が来ません。
僕だけハブかれてるんですかね、これ?
だとしたら、今すぐにでも石油に鞍替えしたい、そんな今日この頃。

あ、別に内定ブルーってわけじゃないです。
鉄がやりたいです、プラント造りたいです。


先日、山形は銀山温泉と山寺に行ってきました。
男二人で。
本当は3人だったんですがね。

b0044288_064163.jpg

↑銀山温泉

城崎温泉みたいな感じで、なかなかよかったと思います。
とりあえず、仲居さんのネガティブっぷりに驚きました。
新幹線で人が死んだ話とか、リアルにいりませんからww
初めて寝湯ってものに浸かりました。
気持ちよかったです。

そんでもって、山寺↓
b0044288_09585.jpg


静けさや 岩にしみ入る 何とやら

とりあえず、文学的才能のない僕にはよくわかりませんでしたが、
そりゃーセミの鳴き声も岩に溶け込んでしまうんだろうなーってくらい、岩が多かったです。
とりあえず、芭蕉はすごいんだなーとは思いました、なんとなく。

b0044288_0163589.jpg



途中、乗り換えに使った山形駅では、ゼミテンH井がシフトに入っていたそうで。
勤務中の彼を激写!というわけにはいきませんでしたがね。
いやー、悔しいところです。
今度仙台行くから待っててなー。


とりあえず、なんとか元気にやってます。
金がないので、つ○と日雇いのバイト探してます。
けれど、今月末、韓国に行ってきます。
ゼミ、休みますがよろしくお願いします。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-05-07 00:24 | は○しケンイチ的日常
<< 夏帆は好きだが、ロリ○ンではな... マーブル >>