<< 内定者懇親会 助けてください >>

メタボな夏なのか

まずは悲しいお知らせ。
K城高校でお世話になったJ重教諭が離婚したそうです。
同窓会、どうなるんでしょうかね?


それ以上に悲しいお知らせ。
夏前なのに、太りました。
軽くメタボです。
メタボという言説なぞ、

国家による身体の管理だ

とか、もう言ってられなくなりました。


なんといいますか。

これまで履けたジーンズが履けなくなったことを知ったときのショック

というものはかなりのもので。
高かったんだからさ。


にもかかわらず、最近よく飲んでます。
だから太るんですが。
だけど楽しいんだもん、仕方ないじゃん。
もはや開き直り。

結構いろんな人と飲んでる気がする。
W塾の塾生時代の同期とも飲みました。
O川~、2月か3月にはイギリスに行くぜい。
その前に卒論だが。
あべっち、東南アジア、ぜひ行きましょう。

職場の人とも飲んでる。
もう卒業した人が大半だけど。
この前は宅飲みですた。
社会人のほうが多いっていう構図は、なんだかまだ不思議な感覚で。
S山さんのライブ行きたいのだけど、行けないのが残念。


これから内定者懇親会です。
また飲むのだろうか・・・

そして。
明日から韓国に行ってまいります。
ゼミの皆様、申し訳ない。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-05-28 14:01 | は○しケンイチ的日常
<< 内定者懇親会 助けてください >>