<< タイについて質問しタイ メタボな夏なのか >>

内定者懇親会

韓国から帰ってきました。
そんな週末。

韓国ではですね、延世大学で昼寝してみたり、夜のソウルタワーで周りのカップルに嫉妬してみたり(そういう時間にそういうところに行く自分が悪い)、なぜか逆ナンされたり、いつのまにかデモ隊に参加していたり。
色々なことがありました。
なんといいますか、日本では味わえないことを色々経験させていただきました。
ちなみに、僕は政治的イデオロギーは持っていません。
そして、韓国では僕みたいな顔がウケるんだと知りました。

嗚呼、勘違い・・・


いずれにせよ、韓国旅行についてはまた後日書きますが。
9月からまた旅行に行ってきます。
東南アジア3カ国。
タイ、マレーシア、シンガポール。
狂犬病とマラリアと戦ってきます。
蚊に刺されやすく、犬に追っかけられやすい僕は、かなーり怖いですが。
予防策がありましたら教えていただきたいところ。

そんなことじゃなくて。


韓国へ出発する前日、内定者懇親会に参加してきました。
関東組だけで。
ま、予想通り、うちの大学の人は、全然いませんでしたがね。
国立とW稲田が多い印象を受けたかなー。
最初は新○石の方がよかったんじゃないか、とリアルに思いましたが。
うちの大学のやつがいるかどうか、っていうものすごく低いレベルの話ですがねww
そんな思いは飲み会が始まって、すぐに吹き飛ばされましたが。

会議室みたいなとこに呼び出されて、そこで自己紹介でもするのかなーとか思いきや、すぐに食堂に連れて行かれて飲み。
あ、その前に来年の鉄鋼業界の採用ポスターのデザインの投票をやりました。
ちなみに、うちらが就活のときは、
メタルはアツいぜ
でした。
センスあんだか、ないんだか・・・

でもま、周りの同期があまりにも個性的過ぎて、飽きなさそうな感じです。
あるひとりのラグビー部某マネージャーにすべて持っていかれてる感はありますが。
でも、この同期たちとならやっていけるのかなー、って思いました。
楽しみだー。

あと、どんだけ体育会系が多いんだよ、ってのも感想です。
だからこそ面白いんでしょうがね。

一部の同期は初回からオールした様子。
僕は2次会で帰りました。
次の日早かったのでww

もう2回目の飲み会の企画が進んでいる様子。
楽しみです。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-06-03 18:00 | は○しケンイチ的日常
<< タイについて質問しタイ メタボな夏なのか >>