<< 傍観者か、媒介者か Dolceで聞いた、タイ指南 >>

とりあえず、告知をば

昨日、アメリカに旅立つASYSのメンバーの送別会に参加してきました。
@銀座。
高そーなところでしたー。
初、銀座飲み☆

自分もいずれはこういうところでブイブイ言わせてるんでしょうな。
はて、何年後になることやら。
むしろ、東京で勤務するのは、何年後になるんだっていう、一抹の不安もあり・・・

面接の際には、
アフリカ興味ある?
って2回も聞かれましたからww
遅かれ早かれ、アフリカで働くんでしょう。
どこらへんにビジネスチャンスが転がってるのかも知りませんが。
アフリカっていっても、エジプトくらいしか知りません。


そして飲みながら思わず気づいたこと。
今度のクラコン、幹事俺だった~。
okb、すまん。

というわけで、12クラの皆様。
6月中の土曜日、または7月頭の週(2週目くらい)までの土曜日にクラコンやります。
場所は未定です。
おそらく、新宿?かな。

行く方は僕までご連絡をば。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-06-19 14:02 | は○しケンイチ的日常
<< 傍観者か、媒介者か Dolceで聞いた、タイ指南 >>