人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 移動かよ そんな悲しい瞳で僕を見ないで。... >>

かんべんしてくれ

国立から立川へ向かうときのこと。

ま後ろで人身事故が起きました。
東京行きのほう。
乗り遅れた電車も急停車。
慣性の法則の恐ろしさを感じました。
血の臭いと、焦げた臭いが鼻をついて嫌でした。

タクシー使って立川まで行ったけど、その頃には運転再開してました。
手慣れてるね、中央線ww
1300円無駄しました。

とりあえず、野次馬ってのは馬鹿だなぁと思った金曜の午後。
写真撮るのはいただけないね。
しかも笑顔って。

何が言いたかったかというと。
こんなこと言ってる僕も、端からみれば野次馬の一人だったんだろうなってこと。
人のこと言えないなぁ。
by rinnken1228 | 2008-06-27 22:47 | ケータイより愛を込めて
<< 移動かよ そんな悲しい瞳で僕を見ないで。... >>