<< ロングスカート 相手のことを考える >>

鉄道の旅

H○Sに行ってきました。
マレー鉄道の予約をしようと思いましてね。

さすがに、タイ南部をバスで行くのは色々危険すぎるだろ、と。
そこに住んでる住民が逃げ出してるらしいですからね。
一瞬で殺されるか、拉致されるわな。

とゆーわけで。
チケット取ってきました。
マレー鉄道:バンコク―バターワース。
1人9000円也。

高いんだか、安いんだか。
まさかのエア・アジアという選択肢は選ばずにすみそうです。

バターワースからは、バスで移動する予定です。
KLからまた乗ってもいいかな~、とは思いますが。


ついでに、ユーレイルのフリーパスについても聞いてきました。
2月にイギリスからオーストリアまで行ってみようかと考えておりまして。
3週間のフリーパスで、7万くらいだったから、頑張って貯めてみます。
Stream、イギリス行ったときは泊めてくれww

やっぱり電車の旅が好きなんだなと思う今日この頃。
んで要するに・・・
夏で卒業決めろ、ってこと。
そして今日は自主休講♪
[PR]
by rinnken1228 | 2008-07-01 13:48 | は○しケンイチ的日常
<< ロングスカート 相手のことを考える >>