<< チカン積分 三人の男 >>

オール明けです。

オールする体力まではありますが、そのあと体が持ちません。
老いには勝てず、か。

そのあと仕事とか、ヘビーすぎますわな。


ここんとこ、自分の立ち位置をよく考えてしまいます。
出しゃばった方がいいのか、それとも一歩引くのがいいのか。
オープンでいくのか、秘密主義でいくのか。
まだ、結論は先です。

自分の卒業が1年生の双肩にかかっています。
M崎、早く過去問をおくれ。


普段は2時間で帰れるところを、4時間かかりました。
そう、人身事故ってぇやつです。
同じ駅に2時間も缶詰めにされると、発狂したくなるね。

これから仕事再開です。
議事録あげるぞー。
そんでさっさと寝るぞー。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-07-13 23:20 | は○しケンイチ的日常
<< チカン積分 三人の男 >>