<< キャンパス案内の件 チカン積分 >>

怒りの呼ぶほうへ

武蔵野線で座っていたら、隣に座ってたおばあちゃんに手を握られました。
反対側の席を見たら、カップルがいちゃついてました。

別 れ て し ま え ば い い の に ww

それをみて燃えたのでしょうか。
勝手に燃えるのは結構ですが、僕まで巻き込まないでいただきたい。
そんなんで僕は燃えません。
でも、そんなおばあちゃんに萌えました。
うまいね。


またある日は、ちっちゃい女の子に手を握られました@武蔵野線。
幼稚園児、といったところでしょうか。
仕方ないのでちょっと遊んであげまして。
子供嫌いなのに頑張ったぞ自分、みたいな。

そしたら、その子の親に誘拐犯と間違えられました。
どんだけ不審者なんだよ、おれ。
そこまで炉じゃねえよ。
ほんと、モンスターペアレントっているのな。
でも、ちょっぴり子供が欲しいな、って思いました。
ま、産めないけどさww


最近、お怒りの方が多いんですかねー。
いつも誰かしらが怒られてません?
別に誰に対して怒ってるのかも良くわからないし、そもそも何に怒ってるのかもわからない。
でも、お怒りになるのが日課らしい。

タクシーで何かもらった程度で問題になるとかさ。
ふつーに考えたら小さいことでしょ、って思ってしまう。
政策レベルで批判できるような人っていないのかね。
とりあえず、器も小さいし、レベルも低いと思う。

落書きもいけないそうで。
別にやれやれっていうつもりはないけどさ、なんでそこまで躍起になる必要があるの?
だったら、そんな方々にはまずは公衆トイレの落書き消しからやっていただきたい。
それもせずに、日本の恥だとかどうだとか、笑止千万だと思うんですが違うのかね。


白河の清き魚の住みかねて、とかなんとか言うけどさ。
本当にそうだと思う。
何で肩身の狭い思いをしてまで生きなきゃならんのか。

それはまだしも。
一方的に怒りをたきつけるご時勢に、なんだか不安を感じるね。
もうね、ヒトラーですか、と問いたい。
いずれ国家転覆でも、はたまたファシズムでも敷こうとしてるのかとか、勘繰ってしまいますが。


まあいいや。
とりあえず、僕はまず、先日の飲み会で怒らせてしまった方々の怒りを鎮めなければ・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2008-07-18 00:39 | は○しケンイチ的日常
<< キャンパス案内の件 チカン積分 >>