<< メガネがほしい キャンパス案内の件 >>

とりあえず眠い

だったら寝ろって話ですが。

最近むしゃくしゃしてる気がする。
軽くオーバーヒート気味。
どっかで休まないと、ぶっ飛ぶような気がしたり。
まあ、いいんだが。

フリーライダーになってるやつを見ると、妙に腹が立つようになってきた。
それはそういった連中の尻拭いをする機会が多いからなのか、そうじゃないのか。
とにかく、よくキレそうになるのをぐっとこらえてる気はします。

とりあえず、1日何もしない日がほしい。
旅行にも行きたい。
九州行こうかなー。
タイにも行くぞー。
ラッフルズ泊まるぞー。(これはウソ)
上海行くぞー(これは未定)

ペナンあたりで一日グタッとしたいものです。

し ょ ー じ き 疲 れ た w w


ま、9月はこれでもかってくらい遊びます。
あと1月の辛抱。
こんなんで来年からやってけるんだろーか。

では、おやすみ。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-07-22 02:27 | は○しケンイチ的日常
<< メガネがほしい キャンパス案内の件 >>