人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 試験、終了 とりあえず眠い >>

メガネがほしい

昨日のキャンパス案内ですが。
どーにかこーにか、無事終了いたしました。

なにげ、満足率は高かったそーですよ。
さすが、俺。
うそ。
懇親会に協力していただいた、皆様のおかげでございますよ。
本当に。
助かりますた。

ども。


メガネが欲しいです。
視力両方とも2.0ありますが。
メガネ集めるのが趣味なんすよね。

ロイド眼鏡ってのが欲しい。
東条英機とかかけてるやつ。
あの、まーるいやつね。
別に頭まで丸める気はないですがww
とにかく欲しい。

もちろん、ダテですがね。
伊達眼鏡。
伊達男。
伊達巻。

うむ、ダテとは自分のためにできた言葉なのだろーか。
うそだよ。
ちょーしのりましたww

この前眼鏡かけてたら、オバQって言われますた。
俺、髪の毛あるしww


ついでにサスペンダーが軽く自分の中でブームであったり。
そしたら、腹囲がちょっと大きくなりました。
やっぱりベルトで多少なりとも押さえつけてたんですかねww


脱・構造主義。脱・ポストモダニズム。脱・メタボ。
以上。


明日はテスト。
経済地理学。
何も勉強してませんが。
大丈夫でしょうか。
ま、落とすだろうな。
菓子折り買ってくか。
K関のときみたくww
by rinnken1228 | 2008-07-24 01:38 | は○しケンイチ的日常
<< 試験、終了 とりあえず眠い >>