<< エコ・ファシズム 試験、終了 >>

防衛本能と生理現象

眠い。
とりあえず、眠い。
生活が最近不規則の極みです。

オール→バイトの2連荘とか。
こんなんでクオリティ大丈夫なんだろか、とか思ったりしますが、何とかやってます。
生きてます、ええまあ。
夏は稼ぎます。
そうしないと旅行行けないもの。
ニューヨークが待っている、ヨーロッパも待っている。

そんなわけで。
先日、大学の同期飲みに参加したのですが。
僕にとっては知り合い半分、顔見知り半分、という組み合わせ。
まぁ、別にいいのですがね。
ほとんどがもう働いている人たちだったので、いろいろ話聞けて面白かったですよ。
早く社会人なりてーーー、って思ったかな。

そこで潰れましてですね。
記憶がないんですよ、とりあえず。
何回か吐いたことは覚えているのですが。
気づいたら伊勢丹の真ん前で寝てまして。
気づいたら靴が違ってまして。
自分のよりも(明らかに)高いやつになってたのはなかなかの収穫でしたがww

とりあえず警備員に叩き起こされまして。
文字通り、叩き起こされました。
それでも寝ようとしてたからなのか何なのか、胸ぐらをつかまれまして。
そこでタイミングよく吐瀉したのは、生物の防衛本能のなせる業なのか。

その隙に逃げる途中、ジーンズの股も裂けました。
起床直後が故の、男の生理現象からなのか、それとも浴衣姿の女性を見たがゆえに血流が一気に海綿体に集中したからなのか、理由は定かではありませんが裂けました。
かなりひきました、自分でも。
とりあえず、勃ったこととの関連性すらわかりません。
はい。
鋭意調査中であります。

安全ピンで前を留める姿が、非常に痛々しかったことを覚えております。


明日はテストです。
とりあえず何も勉強してませんが。
何とかなるのか、ならないのか。
おそらく夏決めは難しいでしょうな。


・・・早く楽になりたいww
[PR]
by rinnken1228 | 2008-07-28 01:12 | は○しケンイチ的日常
<< エコ・ファシズム 試験、終了 >>